アクセスカウンタ

About 25 years

プロフィール

ブログ名
About 25 years
ブログ紹介
HN: R2
25年ぶりに再び写真にチャレンジ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雨のち雨
雨のち雨 えーと....JALの回し者ではありませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 22:10
梅雨はまだまだ続く
梅雨はまだまだ続く 晴れませんねw 中古で買ったレンズの性能確認でお昼にちょっと撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 16:06
ボチボチ再開
ボチボチ再開 環境の変化により、撮ることが少なくなりココは放置状態でしたが 娘の競技も引退が近づき、最後ぐらいは奇麗な写真を思い 高感度の性能が良いK-r購入、再び活動開始デス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 15:35
29年前の記憶
29年前の記憶              fujica st605 fujinon55mm f2.2               ektachrome64 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 01:03
運動会 2009
運動会 2009 今年も娘の運動会シーズンがやって来ました。 今年は長女中三、次女中一って事で見に行くのは一回で済みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 18:53
K-7
凄い人気の様ですね。 景気下降中のせいか、ペンタ工場でも沢山生産していないって情報があったり して予約に拍車をかけてる様な気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 18:15
ハーモニーランド
ハーモニーランド 久しぶりのエントリーです。 家の下の娘も中学生になり、娘×2匹の父親離れが加速してますw そんな中GW中に長女さんが「ハーモニーランドに連れて行って欲しい」 何故かと聞くと「AKB48のメンバーでワタリロウカ....が来るので見たい」らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 20:22
雪 福岡市内、温暖化のせいか、積雪する事が少なくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 20:37
2009お正月
2009お正月 おけましておめでとうございます。 福岡、元旦は小雪舞う状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 21:48
福岡国際マラソン...通過しました。
福岡国際マラソン...通過しました。 昨年初めて見てトップの速さに感動したのは ついこの前って思っていましたが、 今年も見てきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 13:18
今回はK20D+A200mmf2.8デス
今回はK20D+A200mmf2.8デス 今日は長女さんの試合でした。前回の失敗から 選択したレンズはA★200mmf2.8です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 22:12
K10Dの勝ち〜
K10Dの勝ち〜 次女の新○操の大会があり、K20D+K300mmとK10D+タムロン30A(80-200mmf2.8)で撮影しました。 前回は良かったのですが、今回は体育館が暗くK20Dと開放f4の組合せは厳しかった。A200mmf2.8にすれば良かったかなぁ.....という事で、K10Dの写真貼っておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 19:49
久しぶりに早起き
久しぶりに早起き したのに〜曇りかよw 志賀島から撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/02 19:17
秋の定番です...コスモス
秋の定番です...コスモス 子供たちと実家に向かっている途中にコスモス畑が.... 調度、見ごろでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 23:54
K20D+K300mmF4
K20D+K300mmF4 今日、福岡市体操祭があり、うちの子供が出るので 見に行きました。 場所はアクシオンです。ココは照明がそれなりに明るいので K300mmf4をK20Dに装備しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 17:28
少し飛ばしてみた 3XV
少し飛ばしてみた 3XV 明日が雨って予報がでてたので、バイク乗るなら今日かなぁ って事で、最近、修理の度にテスト走行していた、峠に行って来ましたよ〜。 二十歳頃の様に飛ばす気はサラサラ無いので、軽くですが 楽しんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 18:38
レギュレータ交換(3xv)
レギュレータ交換(3xv) 今日は三瀬にちょっとだけ、行って来ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 19:09
バッテリー交換完了!...で二見ヶ浦行ってきました。
バッテリー交換完了!...で二見ヶ浦行ってきました。 3XVのバッテリーは最初に買って、サイズ間違えた物をタンデムシート下のBOXに収めましたよw 試走って事で、二見ヶ浦へ....夫婦岩があり夕日の綺麗なところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 21:51
3xvでお散歩....背振山
3xvでお散歩....背振山 背振山行ってきました。 前回、南畑ダムまで行きましたが雨で断念したリベンジです。.... 途中から霧で前が見えませんでした...w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 21:16
南畑ダム
南畑ダム 少し涼しくなったとはいえ、暑くて、最近全くバイク整備はしていません。 そー言えば.... バイクが手元に来てから、一度もチェーンとタイヤ空気圧を点検していなかったw チェーンを張り直し、タイヤはスタンドでチェックしました。 なんと..タイヤは前が1.2K位しか圧が無かったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 18:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

About 25 years/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる